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■新規会員登録について

 新規で会員に登録する方はこちらよりお願いします。

 なお、ご希望の方には、今後商品のレビューや使用方法などの情報が得られるメールマガジンを登録メールアドレス宛に送信いたします。

 メールマガジンは、HTMLメール形式となりますので、HTMLメールが読める環境でのご登録をおすすめします。携帯電話のキャリアメールや一部のメールアプリの設定によっては正しく見れない場合もありますのでご了承ください。


■会員登録情報の変更について

 ログイン後のマイページより、会員情報が変更できます。

 メールマガジンの配信を開始/停止する場合も、会員情報の変更より設定可能です。


■ログイン・パスワードについて

<パスワードを忘れてしまった場合>

 ユーザーIDは、ご登録のメールアドレスになります。

 ユーザーIDが分かる場合は、「>>パスワードをお忘れの方はこちら」をクリックし、手順に従ってパスワードを再発行してください。ご登録のメールアドレスに仮パスワードをお送りいたします。

<ユーザーIDを忘れてしまった場合>

 ユーザーIDは、ご登録のメールアドレスになります。

 ユーザーIDが分からない場合は、カスタマーセンターで登録の削除を行いますので、までご連絡ください。

 削除完了後、お手数ですが、再度お客様の方で会員登録の手続きをお願い致します。


■退会について

 退会する場合は、ログイン後、マイページの「会員登録情報」をクリックし、退会手続きを行ってください。

 ※退会後は、ご注文履歴の確認ができません。

 ※現在、注文している商品がある場合は、商品を受け取ってから退会手続きをしてください。


ポイントについて

・ポイントは会員登録時に付与されます。

・有効期限は、最後に配送処理を行った日から1年間となります。

・一度も注文がない場合は会員登録日からの起算となります。

・有効期限後はポイントが失効となります。

・ポイントは、サオリマルシェで商品を購入時のみご利用いただけます。

・ポイントは送料や消費税を含む総金額に対して、1ポイント1円としてご利用いただけます。

・1回の購入時にご利用いただけるポイントに上限はございません。

・ポイントの返金および、換金はできかねます。

・現在付与されているポイントは、[マイページ]の[ポイント]よりご確認いただけます。

・予告なくサービス内容を変更する場合がございますので、ご了承ください。

商品注文方法

お買物には会員登録が必要となりますので、未登録の場合は新規会員登録よりご登録の上、ご購入ください。


■STEP1 商品を選ぶ

 1.ご希望の商品ページにて「カートに入れる」をクリックしていただくとその商品がショッピングカートに入ります。

 2.個数は「カートに入れる」の上の入力箇所から増減可能です。





■STEP2 購入手続きに進む

 1.「購入手続きへ進む」をクリックしお進みください。(他の商品もご一緒に購入される際には「買い物を続ける」で元のページにお戻りください)

 2.ショッピングカートの中をご確認いただき、もしお間違いがありましたら再度「カートを見る」よりショッピングカートに戻り修正ください。





■STEP3 商品のお届け先を選択

 1.過去にご登録のご住所にお送りする場合はリストよりお選びください。

 2.新しいお届け先にお送りする場合には新しいお届け先にチェックを入れご入力ください。





■STEP4 お支払方法を決定する

 1.お支払方法は「クレジットカード」「銀行振込」「代金引換」よりお選びください。

  ※代引の場合手数料が別途掛かります。また、代引きについては現金のみのお支払いとなり、クレジットカードはご利用頂けません。





■STEP5 注文確認

 1.カートの中身、お届け先、お支払方法をご確認ください。





■STEP6 注文確定

 1.ご注文手続きが完了した場合には、ご登録のメールアドレス宛に注文確認メールが配信されます。(メールが届かない場合はエラーなどで注文手続きが正常に完了していない可能性がございます)

  ※ドメイン指定受信、アドレス指定受信などされている場合は「saori-marche.jp」の追加設定をお願い致します。






ご注文に関する注意事項

 ●注文確定後の商品の変更・追加や決済内容の変更、ポイント利用内容の変更は承っておりませんので必ず注文確定前に再度ご確認いただきますようお願いいたします。

 ●領収書は発行しておりません。商品とご一緒に納品書を同梱いたします。

 ●ご注文に関するお問合せはまでお問合せください。


お支払い方法


■クレジットカード

 取り扱いカードは右のとおりです。

 お支払いは一括払いのみでご利用になりますのでご注意ください。

 お支払総額は以下の通りです。

 【商品代金合計+送料】

 当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されます 。

 ご利用明細をご確認ください。



■代金引換

 業者:佐川急便のみとなります。

 代金引換でクレジットカードはご利用いただくことができません。

 お支払総額は以下の通りです。

 【税込商品代金合計+送料+代引手数料=お支払総額】

 ※代引き手数料は全国一律料金:324円


 代金は商品配送時に佐川運輸の配送員にお支払い下さい。

 代金引換は、ご本人様宛の発送でご利用いただけます。

 ギフトの場合はご利用いただけませんので、ご了承下さい。 ご不明な点は、お気軽にお問い合わせ下さい。



■銀行振込

 注文後3営業日以内に下記口座へのお振込みをお願いします。

 商品の発送は振込確認後となります。

 なお、振込手数料はお客様の負担となります。


 ジャパンネット銀行 ビジネス営業部

 普通口座 口座番号1190520

 エベリスト株式会社



■コンビニ決済

ご購入後、メールにて支払いに必要な番号等が送信されます。

それらの情報をもとにコンビニ備え付けの専用端末で払込票を発券後、レジにてお支払い可能です。

右のコンビニでお支払ができます。


お支払総額は以下の通りです。

【税込商品代金合計+送料+決済手数料=お支払総額】

ご購入金額が5,000円以下の場合は216円(税込)、5,000円以上の場合は購入金額の5%の手数料が発生します。

 それぞれのお支払い方法はこちらよりご覧ください。



配送方法

ご注文いただきました商品は佐川急便かヤマト運輸にてお届けいたします。

注文画面にて配送方法をご選択ください。

海外への発送は承っておりませんのでご了承ください。


※返送後の再配達をご希望の際はお問い合わせください。

※支店・営業所留めの場合には、自動的に返品扱いとなります。



■商品の納期について


 通常はご注文より1〜3営業日での発送となります。

 商品在庫によっては、お届けまでに1〜2週間かかる場合がございますので予めご了承ください。

 ご注文が完了した後でも、商品を受注数分ご用意することが出来ず、ご注文をキャンセルさせ頂くことがございます。ご理解、ご協力頂けますようよろしくお願いいたします。

 基本的にはご注文日より1〜3営業日での発送となりますが、以下の場合はお届けが遅れる場合もございます。

  ・ご注文内容やご登録情報などに不備があった場合

  ・通信欄にご記入いただいたご要望等に確認が必要な場合

  ・配送中の交通事情等や配送中のトラブルなどによる遅延

  ・土日祝日を挟む場合

 発送が完了しましたら、ご登録のメールアドレスに発送完了メールをお送りいたします。


■送料について


 6,000円(税別)以上のご注文で配送料は無料となります。(※沖縄、離島は8,000円(税別)以上で送料無料となります。)

 6,000円(税別)未満の場合で佐川急便をご利用の場合、送料として1配送につき別途600円+税をいただきます。(※沖縄、離島は1,600円+税となります。)

 6,000円(税別)未満の場合でヤマト運輸をご利用の場合、送料として1配送につき別途700円+税をいただきます。(※沖縄、離島は1,700円+税となります。)


■配送日の指定について


 ご注文の際に「お届け時間帯」を選択してください。

【お届け時間帯】

 ・指定なし

 ・8:00〜12:00(午前中)

 ・12:00〜14:00

 ・14:00〜16:00

 ・16:00〜18:00

 ・18:00〜21:00

 ※離島部など、一部ご利用いただけない地域がございます。

 ※悪天候や交通事情等によりご希望にそえない場合もございます。


返品方法

お客様のご都合による返品や交換、注文後のキャンセルは基本的には承っておりませんのでご了承ください。

万が一、商品の不良、破損、汚損等や誤送があった場合にはカスタマーセンターまでご連絡ください。

追って詳細をご連絡させていただきます。


配送完了後の商品の返品/交換は、商品が不良品の場合、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合に限らせていただきます。カスタマーセンターまで3日以内にご連絡ください。



【返品/交換可能な場合】

 ・不良品

 ・誤発送

 ・破損、汚損等


 ※ 商品の到着後3営業日以内にご連絡いただいたもののみ対応いたします。

 ※ 商品到着後にお客様により破損や汚損したものは返品対象にはなりません。

 ※ 交換は在庫がある場合に限り対応を致します。

 ※ 返品/交換の際には、お届け時に同梱されている納品書が必要となります。紛失されますと返品/交換を承れませんのでご注意ください。

 ※ 弊社でお取扱いしておりますオーガニック、ナチュラルコスメは成分の特性上同じ商品であっても色味や香り、テクスチャーなどが多少異なる場合などがございます。商品によって特性は異なりますので不良品かどうか判別できない場合やご不安やご不明な点がございましたら、カスタマーセンターまで一度お問合せくださいませ。


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